ハゲに優しい女性がいる都道府県

ハゲでも許せる派の女性が多い都道府県はどこか。県民性の違いに注目です。

AGAお役立ちニュース

あなたの地域は何位?ハゲに寛大な都道府県ランキング

薄毛に寛大な女性が多い都道府県はどこか調査しました。将来、薄毛になったらどこへ引っ越すべきか参考にしてみましょう。

47都道府県別・ハゲでも許してあげるランキング

img_009

薄毛に寛大な女性と出会いたいならここに行け

男性には少々手厳しきいかもしれませんが、自分のパートナーがハゲでも許せるという女性もいれば、ハゲは絶対ダメという女性もいます。この違いは、女性本人の個人的な価値観や性格にもよると思いますが、それとは別に、とても興味深いデータがあります。

それこそが、「都道府県別・ハゲでも許してあげるランキング」(仮称)。これは、ハゲでも許せるという女性の率が多ければ多いほど、ランキングが上位になるというもの。うんちくは後回しにして、さっそく結果を見てみましょう。

img_010

1位が佐賀県、47位が鹿児島県なのはなぜか

なぜ佐賀県が1位か?少々乱暴な推論

こうしたデータを取るときに、調査をした人による誤差は生まれても仕方がありません。しかし、1位の佐賀県と47位の鹿児島県には40%もの開きがあります。これは、どんな偶然を加味しても、明らかな県民性の違いがあると言わざるを得ないでしょう。

実は佐賀県「自分の人生は将来暗いと思うランキング」(仮称)でも、堂々全国1位を獲得しています。これはハゲを許せるランキング1位と関係がありそうです。佐賀県の女性は、非常に現実的でクールと言われています。夢見心地な男性に対して「ちゃんと足元を見なさい」とたしなめるタイプでしょう。

かつて佐賀県出身のある芸人が「何もない!佐賀!」でブレイクしました。確かに吉野ケ里遺跡を除いては、佐賀県はこれという特長のない県に見えます(失礼)。しかし、そんな現実的な佐賀県だからこそ、このような結果が得られたのでしょう(多分)。

一見、何もないように見える佐賀県ですが、思わぬところに魅力があったようですね。ぜひ薄毛の方は一度、佐賀県を訪れてみてはいかがですか。

なぜ鹿児島県が47位か?やはり偏った推論

一方、同じ九州でも鹿児島県の女性は、ハゲを許せないと考えている方が多いようです。鹿児島県は、実は「ウソをつけないランキング」(仮称)で全国1位を獲得している県。ハゲはやっぱり嫌だ!と、自分の心に素直な県民性なのでしょう。

ちなみに鹿児島県は「恋人ができそうにないランキング」(仮称)でも全国1位。どうしても自分の心をオブラートに包むことができず、つい男性のガラスのハートをパリンと割るような言動を取ってしまうことも多いのかもしれません。

さて、あなたの出身県はどうでしょう?ベスト5位、ワースト5位に入っているのであれば、アンケートの偶然性とは異なる、明らかな県民性が隠れているかもしれません。

毛根三銃士ミーノからのコメント

おいおい、大事なのは男気だぜ!見た目なんて関係ない、男はハートで勝負すべきなのさ。順位が低かった県の男たち、落ち込むことはないぜ。

それからこのアンケートを見て、ランキング上位に入った都道府県の男性は注意してもらいたいことがある。それは、このランキングは女性がハゲを「許してくれるかどうか」というものであって、女性がハゲを「好きかどうか」というランキングではないところ。結局モテるためには、いい男になるのが一番ってことさ。きっといい女っていうのも、中身を見る目を持っているはずだしな。

そうは言っても、男のたしなみとして頭髪は整えておくべきだろう。ハゲがコンプレックスの男は日頃の薄毛対策や、AGA治療は欠かしちゃいけない。スキンヘッドでコワモテになる手もあるが、これは似合うヤツ限定だ。薄毛だけじゃなく、髪の清潔感も重要だな。モテる男の髪は綺麗だぜ。

ま、俺はどの都道府県の女の子でも関係ないさ!…あぁ、この切符かい?佐賀県行だよ。

関連ページ