メンズヘルスクリニック東京のAGA治療の口コミ評判を徹底調査

メンズヘルスクリニック東京の特徴と口コミを集めてみました。

毛根三銃士のAGA解決ガイド: 薄毛・抜け毛から頭皮を救え!(ロゴ)
地域別おすすめ治療院リスト

メンズヘルスクリニック東京

住所 東京都千代田区丸の内1-11-1 パシフィックセンチュリープレイス丸の内 10F
交通アクセス 東京駅 徒歩3分
電話番号 03-5224-5551
主な治療方法 内服薬/外用薬
診察時間 水曜日 13:00 ~ 19:00 木曜日 10:00 ~ 19:00 金曜日 10:00 ~ 19:00 土曜日 9:30 ~ 19:00 日曜日 9:30 ~ 18:00
休診日 月・火曜日
公式サイト http://www.menshealth-tokyo.com/
おすすめポイント 頭髪治療を始めとした男性特有の悩みをすべて治療するクリニック。院長の小林先生は、もともと精神科医だったため、体の悩みだけでなく、そこから来る心の悩みにもやさしく対応してくれます。

メンズヘルスクリニック東京の口コミ・評判

メンズヘルスクリニック東京は、とても良心的なクリニックでした。通って後悔することはないと思います。今やAGA治療薬はネットでも購入が可能な時代ですが、私はこういった良いクリニックに通院するべきだと思います。

かなり効果を実感しています。治療を開始したころと比べると、その差は歴然です。口コミで拝見してはいましたが、噂通りとても丁寧な先生で安心しました。カウンセリングもしっかりしていますよ。

口コミで一番評価が高かったので、メンズヘルスクリニックに通うことにしました。通うほどに効果が実感でき、コンプレックスだった前髪も生えてきました。これほどの効果ならば、もっと早く行っておけばよかったです。

どの治療院にするか悩んでいたのですが、やはり口コミを信じようとメンズヘルスクリニックへ。治療を始めてからすぐに効果を実感できました。

院長は著名な薄毛専門医で、毎月学会から新しい薄毛治療の情報を収集しているようです。そんな医師に診てもらえたおかげか、現在、前頭部は完全復活、頭頂部は5センチほど元に戻った感じです。

メンズヘルスクリニック東京の3つの特徴!

国内最大級の臨床数

16年にわたるAGA治療の実績が評価され、現在では月間5,900名が来院する国内最大級のAGAクリニックとなりました。

各分野の専門医が結集したAGA治療

皮膚科や形成外科、精神神経科を中心に専門医師がチームを組んで、各分野の専門性を活かしたAGA医療に取り組んでいます。

抜け毛予防に加えて発毛治療も積極的に行う

抜け毛予防や現状維持を目的とした内服薬による治療に加え、発毛を目的とした内服薬やサプリメントも積極的に行っています。

治療費の目安(税抜)

・カウンセリング:無料
<単剤処方>
・初診費、再診費:5,400円
・プロペシア錠(30錠):7,020円
・プロペシア錠(90錠):19,980円
・フィナステリド錠(30錠):6,480円
・フィナステリド錠(90錠):18,360円
<アドバンスト発毛治療>
・初診費:5,400円
・初診時血液検査:5,400円
・再診費:16,200〜32,400円(1ヶ月分)
※治療が始まると、月1回の通院
<検査費用>
・再診時血液検査:3,240円 ※6ヶ月に1回行う。
<オプション検査料>
・アンドロゲンレセプター遺伝子検査:20,520円
・ミネラル検査:10,800円

治療の流れと具体的な治療方法

①初診予約
公式HPのフォーマットから初診の予約を入れます。
②無料カウンセリング
専門スタッフによるカウンセリングを行います。治療方法や注意事項、費用などについての説明が行われます。
③初診
専門医が頭皮の状態を確認します。治療効果や治療期間、生活習慣などのアドバイスを行います。同時に頭部撮影も行います。
④治療開始の意思確認
血液検査の結果報告や処方薬の確定、および治療開始の意思確認を行います。
⑤治療開始
30日分の薬を処方します。
⑥通院
薬の処方などを兼ねて、約1ヶ月ごとに通院します。